ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に女性2人で少し落ち着いてランチの出来る池袋近辺のお店を探してます(´๑•ω•๑`) 予算は1000円くらいなんですが、知ってる方いたら教えてください((♥óДò)ノ

パイちゃん

質問

平日に女性2人で少し落ち着いてランチの出来る池袋近辺のお店を探してます(´๑•ω•๑`)
予算は1000円くらいなんですが、知ってる方いたら教えてください((♥óДò)ノ

まさとも

まさとも

30代

CAFE&DINING Pecori - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814536/

ランチ食べ放題で980円なのでオススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのお顔の絵文字かわいいぺこ。。使いたいぺこ。

みず

みず

30代

安くランチなら、ここも良いかも(*^^*)
雰囲気も女子向けだし、サラダバーとドリンクバー付きで千円以下!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

お店をチェックする

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

イルキャンティ・オヴェスト 池袋店 (iL-CHIANTI OVEST) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005592/?lid=header_restaurant_detail_map

日替わりランチだったら980円で食べれますよ♪
サラダのドレッシングがすごくおいしいのでぜひ!
ゆっくりできるし、オススメです。

お店をチェックする

夏一

夏一

30代

開楽 本店 (かいらく) 池袋/中華料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000000358/

女の子2人で餃子らんち。
そういうの好きです。

お店をチェックする

みず

みず

30代

あ!ごめんなさい!
前の方とお店かぶってました!

まぁ、それだけお勧めという事で…(^^;;

わーかめー

わーかめー

20代

スパゲッティ屋 ドナ 池袋ホープセンター店 - 池袋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024322/
パスタはどうですか?こちらのお店の生パスタはもちもちでソースとたっぷり絡めて食べるとやみつきになります?

お店をチェックする

まれりた

まれりた

40代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/
ドリンクバーあります(。uωu)♪

お店をチェックする

パイちゃん

パイちゃん

30代

みなさんありがとうございます((♥óДò)ノ
んーどこも行きたくて迷うー(ㆀ˘・з・˘)
とりあえず今週末行くので友達と相談してみます♡

joker

joker

20代

結構有名なお店なのでご存知かもしれませんが…

ミルキーウェイ
http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/

1つ1つのメニューがボリューミーなので、シェアして食べるのがいいと思います。また、星座や星をテーマとしているのでお皿が星形になっていたりととても可愛いです。
ここのお店はパフェが有名ですが、サンドウィッチとかも美味しいです!

お店をチェックする

パイちゃん

パイちゃん

30代

本日ペコリさんに行ってきました(o´罒`o)♡
他の紹介して頂いたお店も近いうち行ってみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line