ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/22 新橋で9名 19:00から 1人5000円前後で忘年会したいので 美味しいお店あったら教えてー まだとれるかなー

hiro

質問

12/22
新橋で9名 19:00から
1人5000円前後で忘年会したいので
美味しいお店あったら教えてー

まだとれるかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

教えてもらったお店で気に入ったのがあれば、予約依頼してぺこなー!

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 おば九 新橋駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733927/

こことかどうでしょ?
九名さんでも入れる個室のある居酒屋さんです!
個室だと周りに気兼ねせずゆったりできるのでおすすめですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033621/

個室完備の居酒屋で、飲み放題付きコースが5000円以内から選べます!この時期お店探しも大変だと思いますが見つかりますように。

お店をチェックする

M

M

30代

タオ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

飲み放題コースあり、座敷もあります💓

新橋から徒歩3分くらいです💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

五十六 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098885/

海鮮料理が美味しいと評判のお店です。忘年会コースは飲み放題付きで3000円代から。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

シェフの料理はどれも美味しいです!
ソファ席もあるのでゆっくりできると思いますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

源八 (げんぱち) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035529/#rst-data-head

新橋駅から徒歩4分のお店です!
9人でも入れる完全個室がありますよ♪
落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

hiro

hiro

40代

無事予約できました〜
二代豊国予約してもらいました!
ありがとうございました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line