ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい讃岐うどん出してるとこありませんか? この辺になければ、この辺から東京方面へ足を伸ばす想定でも結構です。よろしくお願いします。

けんと

質問

美味しい讃岐うどん出してるとこありませんか?
この辺になければ、この辺から東京方面へ足を伸ばす想定でも結構です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるは - 船橋法典/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023023/

ツヤツヤのおうどんがおいちーここはどうぺこかなー
注文してから茹で上げてくれるぺこ!
ちゅるちゅるーっといけちゃうぺこよ♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

麺蔵 - 市川真間/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024586/

こちらのうどんはいかがでしょう?レビューにも麺の美味しさに触れている方もいらっしゃいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line