ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でお昼ご飯を食べたいのですが、 予算 〜1500円くらいで、雰囲気の良いお店はありませんか?

ぺこ

質問

池袋でお昼ご飯を食べたいのですが、
予算 〜1500円くらいで、雰囲気の良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人って素敵ぺこよな♡
ぼくにはまだまだ早い話ぺこけど、愛し合ってるって素敵ぺこー!
雰囲気が良いお店でランチを堪能してきてぺこ♡

むとむと

むとむと

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イタリアンのランチはいかがでしょうかー?雰囲気も良くてデートにもおすすめですよ。パスタやピザのランチはドリンクも付いてご予算くらいです♫

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ル・レガル・トワ (Le regale-toi) - 池袋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/

こちらのお店はいかがでしょうか?
素敵なお店でリーズナブルにフレンチランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチがいただけますよ。
ぜひご検討してみてくださいね!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

こちらいかがですか?
ガレットやイタリアン料理が美味しい雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

皆さまありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line