ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町でおしゃれなカフェ 昼からお酒も飲めるところ

はら

質問

河原町でおしゃれなカフェ
昼からお酒も飲めるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のカフェをお探しぺこな!
お友達と一緒に行ったら、オシャレな雰囲気が相まってついつい話し込んじゃいそうぺこー♪
お友達と過ごす時間はとっても大切ぺこから、思う存分一緒にいるぺこ♡

ポンポン

ポンポン

20代

Menu of cafe & music timepiece cafe -京都四条河原町にある北欧テイストの隠れ家カフェ-
http://www.timepiececafe.jp/menu.html

こちらのオシャレ感のあるカフェでランチはいかがでしょうか!
お昼からでも飲めますよ♫
ご参考までにご覧ください(๑>◡<๑)

お店をチェックする

もも

もも

30代

HaLe Resort Dining&bar ハレリゾートダイニングバー 河原町店(四条河原町周辺・寺町/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3tu5kdnc0000/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムから開いているダイニングです。
たっぷりランチや、フィッシュ&チップスもお昼から楽しめます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

しん

しん

20代

Sunny (サニー) - 三条/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018537/top_amp/

昼間も営業してるお店です。三条大橋西詰のビル最上階で全面ガラス張りなので景色がとても綺麗でした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line