ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/3 20時〜 接待 3人 予算10,000前後 個室(完全個室希望) で静かなお店を探しています。 どこかいいとこありますか?

hirotaka

質問

2/3 20時〜
接待
3人
予算10,000前後
個室(完全個室希望)
で静かなお店を探しています。
どこかいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

くろ

くろ

非公開

ほり川 ホテルセンチュリーサザンタワー店 (ほりかわ) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000685/top_amp/

絶対ならここがおすすめです!
四季折々の料理は格別に美味しくて、お部屋も個室があります。
ただ個室の種類が豊富なので、完全個室空いてるかどうかを、事前に聞いた方がいいですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

コース一覧 : 六角 ワシントンホテル店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109755/party/

ホテル内にあるこちらのお店はいかがでしょうか?個室あり、コースも複数あり接待にも適しているかと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

割烹 田一 (でんいち) - 都庁前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004233/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?個室でゆっくりお食事できますよ。旬の食材を使った和食のコースが飲み放題をつけてご予算くらいであります★

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

私、よくよく見たら誤字がw
絶対なら→接待です!失礼しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line