ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から男女4人で雰囲気の良いお店は?

kam22

質問

新宿で今から男女4人で雰囲気の良いお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人がいるぺこけど、すぐに行けるお店が見つかるといいぺこよなー
みんなkam22ちゃんにいいお店早く教えてあげてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

桧なた新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189666/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ひかりやレガート
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181904/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

美食情緒 銀と桜 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132619/

西口のこちらのお店はいかがですか?朝までやっていて個室が利用できるのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらのスペインバルはいかがですか?照明も暗く、店内の雰囲気も良いですよ。お料理もお酒も楽しめます。深夜2時まで営業していますので、よかったら^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらのビアバーはどうですか?ビールとウイスキーの種類が豊富で、お料理も美味しいですよ。こじんまりとした感じですが、落ち着ける雰囲気です。あさ7時まで営業しているので、今からでもゆっくり楽しめるかと。よかったら見てみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line