ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で子連れで誕生日を祝えるところ。ジャンルは和食 個室あるとうれしいです

tmp_user

質問

新宿で子連れで誕生日を祝えるところ。ジャンルは和食
個室あるとうれしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日をランチでお祝いぺこな♡
お子ちゃまも一緒に入れるお店だと、お留守番とか誰かに預ける必要がなくて安心ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Alto新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、子連れもOKで、個室でゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

和食が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆったり食事出来るかと思います。
ランチのセットメニューも豊富で美味しいです^_^
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line