ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町から心斎橋エリアで 仕事の昼休みに女子3人で おしゃれなランチが食べたいです!

ゆきこ

質問

本町から心斎橋エリアで
仕事の昼休みに女子3人で
おしゃれなランチが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しいランチの時間をオシャレなお店で過ごすぺこな!
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこ♪

kiki

kiki

20代

心斎橋にあるサンミというお店が美味しいですよ!玄米ご飯がいただけます!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27083950/top_amp/?client=safari

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : Rapporto (ラッポルト)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009079/dtlmenu/?menu_type=4

パンとサラダとドリンクがセットで付いてくるのでコスパが良いこちらのイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : サウス パラダイス (SOUTH PARADISE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27068185/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はかなりおしゃれなランチが食べられますよ。ヘルシーでおしゃれな上サラダランチがイチオシです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ラ・ヴィーニュ (La Vigne) - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004921/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)雰囲気があります。ランチは、リーズナブルです。メニューがあります。シェフがイケメンです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ゆきこ

ゆきこ

20代

どこも素敵で美味しそうです♡
順番に行ってみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

アナナス

アナナス

30代

ぜひぜひ〜(*^^*)シェフがイケメンですが、気さくです(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line