ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月の半ばに仲の良い同僚(男性)と二人でご飯に行こうかと思っています。 「目黒に来たならこの店に行け!」という店を教えてください。(1軒目、2軒目どちらでもOK)

しょこ

質問

2月の半ばに仲の良い同僚(男性)と二人でご飯に行こうかと思っています。
「目黒に来たならこの店に行け!」という店を教えてください。(1軒目、2軒目どちらでもOK)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と行ける夜ごはんのお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちーご飯食べたら疲れもふっとぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

二軒目
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13082776/

目黒だったら、コチラはドウペコカ。二軒目行っちゃう?にピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ベトナムダイニングハノイのホイさん2(ハイ)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13188502/

目黒の美味しいお店ペコ。二軒目行っちゃう?にピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

バー イート (Bar E.A.T) (目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000004554/

2軒目にお勧めなのがこちらのバーですよ。ゆっくりできるカウンター席があり落ち着けるお店です。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

目黒 ガブリ

たけ

たけ

30代

ビストロ ガブリ 目黒店 - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160531/top_amp/

リンク貼る前に送信してしまいました´д` ;
こちらオススメです!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

ありがとうございます!ガブリへ行くことにします!二軒目は雰囲気ですので参考にします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブリぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line