ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近で落ち着ける夜カフェスポットないですか?

せの

質問

新宿南口付近で落ち着ける夜カフェスポットないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街、新宿でお店をお探しぺこな!
落ち着いた雰囲気を堪能しながらおいちー夜ごはんを食べるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

カフェを新宿駅南口で選ぶなら、ココペコ。新宿駅南口の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ミーティングしやすくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カフェバイザシー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125876/

カフェを新宿駅南口で選ぶなら、ココペコ。新宿駅南口の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、落ち着いて話ができて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

せの

せの

20代

2つ目はありかも もっとないかな

yupi

yupi

30代

サンマルクカフェ 新宿新南口店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/erpx16jf0000/

個人的にはサンマルクカフェがオススメです。とっても落ち着いた雰囲気ですし、メニューも豊富で美味しいですよ。ミーティングにも良いかと。

お店をチェックする

M

M

30代

- attic group - 直営店 ANALOG SHINJUKU cafe&lounge
http://www.atticroom.jp/analog-shinjuku/

ここはどうですか。全席ソファー席なので、ゆっくりとくつろげますよ(^^)店内も薄暗く、夜は雰囲気も良さそうです。ぜひ、チェックしてみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) (新宿/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000008700/amp/

カフェ・ミヤマはどうでしょうか。新宿南口からすぐですし、行きやすいですよ。ミーティングをするのでしたら静かで、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line