ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門界隈で、デート向きな寿司屋を教えてください。 たくさん飲んで、予算1.5万円くらいのところを探してます。

よよ

質問

浜松町、大門界隈で、デート向きな寿司屋を教えてください。
たくさん飲んで、予算1.5万円くらいのところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

すのー

すのー

30代

和食An XEX 愛宕グリーンヒルズ(御成門/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001216581/

お隣御成門なんですがこちらのお店はいかがですか?夜景が見えておいしいお寿司が食べられるデートにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

宇多美寿司 (うたみずし) (大門/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000703069/

こちらのお店はいかがでしょうか。大門で人気のお寿司屋さんです。ネタも多く、コスパも良いのでたくさん飲めますよ。とっても新鮮でおいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

すし屋 銀蔵 浜松町店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g135793/

浜松町でお寿司と言えばここがオススメですよ。個室もあり、ゆっくりとお話ししながらお食事できます。デートにも良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line