ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、2人で、おでん屋さんで落ち着けるお店があれば教えてください!m(_ _)n

muy

質問

池袋、2人で、おでん屋さんで落ち着けるお店があれば教えてください!m(_ _)n

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯食べに行くぺこな!
落ち着いたお店で夜ご飯を食べると、二人の気持ちがますます盛り上がりそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋のおでんが美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

おでんを美味しい池袋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

三間堂 池袋サンシャイン通り店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117914/

東口から4分ほどにある居酒屋で、ここのおでん美味しいですよ。京風おでんで、出汁がしっかり染み込んでます。お酒と良くあいますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桃ぺこなー

muy

muy

30代

三間堂に行ってきます!ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line