ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食を食べるところを探しています。 和食で4000円以内の美味しいところがいいです!

たなかさん

質問

夕食を食べるところを探しています。
和食で4000円以内の美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と夜ごはんぺこな♡
ホッとするような和食屋さんでデートなんて素敵ぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、最高の一夜にするぺこ@*^ェ^*@

きーちゃん

きーちゃん

非公開

割烹 与多呂 (かっぽう よたろ) - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9002480/

日光で大丈夫ならこちらの湯葉懐石がボリュームあって美味しいですよ。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり食事出来るかと思います^_^

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

伝え忘れてました。ご検討されるならば
与多呂は予約が必要です。
ごめんなさい。

たなかさん

たなかさん

20代

ありがとうございます!
予約必要だったんですね…また検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line