ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは、池袋近辺で、30代カップル2人。胃弱気味です。落ち着けるお店を探してます。何かありましたら教えてください!

muy

質問

こんにちは、池袋近辺で、30代カップル2人。胃弱気味です。落ち着けるお店を探してます。何かありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯を食べに行くぺこなー♪♪
夜ご飯って落ち着いた雰囲気のお店で食べると、格別においちーって感じるぺこー。
mikaちゃんの好みに合うお店をみんなに教えてもらうぺこ♡

3代目

3代目

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

こちらの隠れ家的な和食屋さんはいかがですか?体とお腹に優しい水炊き鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋のオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

浅野屋 池袋駅前本店 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095868/

こちらいかがですか?
鴨つくねせいろやとろろそばが美味しい雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

muy

muy

30代

回答ありがとうございます!

muy

muy

30代

すみません、池袋、もしおでん屋さんで良いところがあれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で、もしおぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line