ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯にオススメの海鮮・和食はありますか? 交通手段が電車なので駅から5分以内が嬉しいです。 お酒は飲みません。 オシャレなお店というよりは美味しいところがいいです! お願いします!

わに子

質問

20代女性

夕飯にオススメの海鮮・和食はありますか?
交通手段が電車なので駅から5分以内が嬉しいです。
お酒は飲みません。
オシャレなお店というよりは美味しいところがいいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚國
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14006405/

小田原で和食が食べれるお店と言えばココペコ。特に、海鮮が美味しいペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

味乃魚隆
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14013092/

小田原の美味しい海鮮が楽しめる和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

海鮮居酒屋さんせん - 小田原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14038472/top_amp/

ここはリーズナブルなのに、新鮮な海鮮が楽しめますよー!
ガッツリ刺身の盛り合わせを頼んで、二人でつっつくのがおすすめです♬

回答遅くなっちゃいましたが、ぜひ参考にして見てください!

お店をチェックする

わに子

わに子

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line