ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田あたりで、土曜日でもやってるおしゃれなランチ。一人です。淡路町の方に行くよりは三越前とか大手前方向の方が嬉しいです。

蜜柑

質問

神田あたりで、土曜日でもやってるおしゃれなランチ。一人です。淡路町の方に行くよりは三越前とか大手前方向の方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グルメショップBYマンダリンオリエンタル東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022977/

三越前のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

文明堂カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/

三越前の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

東京ブッチャーズ(神田/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000088688/

お肉の料理が美味しいですよ。
ステーキプレートがリーズナブルでボリュームあるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

米祥 (KOME-show) - 三越前/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117926/

コレド内ですがこちらのお店はいかがでしょう?バランスの良い美味しい和食が頂けますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/#rst-data-head

オシャレなカフェはいかがですか。神田駅から5分ほどですよ。昼から通し営業していますのでゆっくりとランチできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line