ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋でおススメの、ひつまぶしか洋食のお店を教えてください

かにみそ

質問

30代男性

名古屋でおススメの、ひつまぶしか洋食のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かにみそちゃん、おはぺこー!
ひつまぶしかえびふりゃーってカンジぺこかな!
どっちか迷うぺこ。じゅるりぺこ。

yuumo

yuumo

30代

あつた蓬莱軒 松坂屋店 (あつたほうらいけん) - 矢場町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000108/

名古屋名物のひつまぶしの最も有名なお店です!
お昼どきはかなりの人数の行列ができているので、少し時間をずらすとスムーズにお店に入れます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

文化洋食店 本店 (ぶんかようしょくてん) - 池下/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000244/

定食は好きな前菜、好きなメイン、パンorライス、好きなドリンク、好きなデザートを選べます。ボリューム満点ですよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

広小路キッチンマツヤ - 伏見/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23001490/

名古屋の老舗洋食屋さん。ハンバーグやエビフライなど王道メニューが揃っています。ランチはライスはおかわりできます。

お店をチェックする

かにみそ

かにみそ

30代

もう少し栄駅の近くだとどうですか?

わがしょ

わがしょ

20代

ユウゼン - 新栄町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23004383/

遅くなりましたが、昨日まで栄に出張していて、その際に行きました。
平日昼の11:30でたくさんお客さんが入っていて、地元の人気店って感じです。
名古屋っぽい洋食がたくさんあって美味しかったですよ!

お店をチェックする

わがしょ

わがしょ

20代

まるや本店 新栄店 (○や本店) - 新栄町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23004599/

連投失礼します。
ひつまぶしはココに行きました。
何店舗かあるお店みたいですが、私が行ったのはカウンターのみの小さなお店です。
うなぎはカリッとしっかりめに焼き、味はあまり甘くなく、醤油強めで個人的には美味しかったです。
上ひつまぶしを食べました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line