ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でちょっとおしゃれなワインが飲めるリーズナブルなお店教えてください!

きむち

質問

北千住でちょっとおしゃれなワインが飲めるリーズナブルなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
雰囲気もおしゃれ、お料理もおしゃれだとより一層おいしく感じるぺこ!
お友達とおしゃれな雰囲気に酔うぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロオオカミ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13132054/

ワインが飲めるお店を北千住で選ぶなら、ココペコ。北千住の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきもんやSauteルミネ北千住
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13098433/

ワインが飲めるお店を北千住で選ぶなら、ココペコ。北千住の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ドリンク) : 肉料理と鎌倉野菜の店 千住ビーチ (Beach)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13181030/dtlmenu/?menu_type=2

ちょっとおしゃれでお肉と野菜料理がおいしいこちらのバルはいかがですか?ワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

ピッツェリアバールカタロー (北千住 ピッツェリアバールカタロー) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13151944/top_amp/

ボリューム満点のピザが美味しいです!
ワインもあってコスパもいいですよ♪

お店をチェックする

もも

もも

30代

ノヴェッロ (novello) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13163153/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系のワインがいただけますよ。
また、イタリアのおつまみも食べられます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line