ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山〜表参道で、雰囲気の良いお店知りませんか? 今日、田舎から両親が来るので、少しおしゃれで美味しい居酒屋さんを探しています。特に母が喜ぶような。 おしゃれさはなくとも、都会らしいお店がいいなぁ、と。 父はお酒好きで、わたしの彼(もしかしたら義父も?)来るかもしれません。 明日は両家で懐石を食べるので、今夜はかしこまった雰囲気ではない方が良いと思っています。

くみ

質問

青山〜表参道で、雰囲気の良いお店知りませんか?
今日、田舎から両親が来るので、少しおしゃれで美味しい居酒屋さんを探しています。特に母が喜ぶような。
おしゃれさはなくとも、都会らしいお店がいいなぁ、と。
父はお酒好きで、わたしの彼(もしかしたら義父も?)来るかもしれません。
明日は両家で懐石を食べるので、今夜はかしこまった雰囲気ではない方が良いと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

野趣家 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13035109/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こんな所はいかがですか?
お酒の種類もあって、おしゃれで落ち着ける居酒屋です!

お店をチェックする

とも

とも

30代

青山 焼き鳥 平良
050-5591-0375
東京都港区南青山5-4-27 バルビゾン104 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/
明日は懐石でしたら…今日は、気軽な焼き鳥はいかがでしょう?
4名〜利用可能な個室もありますので、カジュアルにゆったりしつつ過ごせると思います。
良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line