ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、学生時代からの先輩♀のお誕生日 元ホテリエの方なので、接客が素敵だったり粋なサプライズを相談出来ると嬉しいです。 予算1人一万円程度

NANA

質問

銀座、学生時代からの先輩♀のお誕生日
元ホテリエの方なので、接客が素敵だったり粋なサプライズを相談出来ると嬉しいです。

予算1人一万円程度

こぼりん

こぼりん

非公開

レストラン エール (RESTAURANT Air) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186624/

こことかどうでしょ?
事前に言っておけばバースデープレートのサプライズなどもできるお店ですよ!
予算くらいでいけそうなのでよかったら問い合わせてみてください!
いいバースデーになりますようにー(o゚∀゚o)!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

ジャンルは問いません。
お酒は割と飲む方

ニャース

ニャース

30代

サーラ アマービレ (Sala AMABILE) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13113809/

こことかどうでしょ?
生演奏などをやってる日もあるのでその日が誕生日ならばっちりいいムードになれそうです!
バースデーのお祝いにも最適だと思うのでよかったら!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

トラットリア・ダ・フェリーチェ (TRATTORIA DA FELICE) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104439/

東銀座の駅そばのクラシックなイタリアンレストランでバースデーパーティーをどうぞ!!

お店をチェックする

泉

非公開

独楽 (こま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

こことかどうでしょ?
割とお酒を飲むのなら和食系になっちゃうんですがここおすすめですよ
今見てみたらバースデープレートなども相談できるようなのでいかがでしょうか

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100316&pusy=2015&pusm=12&pusd=19&ikCo=10000030#restInf

お誕生日パーティーはココで!ディナー¥12800からと正統派フレンチではリーズナブル?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

シェフひとり10席だけのイタリアン Trakane -東銀座/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115334/
店名通り、シェフ1人で切り盛りしているこじんまりとした隠れ家的レストラン。
ディナーはシェフとメールで相談しながらオーダーメイドもあるとでお誕生日などのサプライズも相談できると思います。飲み放題付きのコースあり、お料理もゆっくり時間をかけて…なので寛げます。温かみのある接客を受けられますよ(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ジェイ・シオン (J cion) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139677/

サプライズプレートを用意してくれます。
単に、〇〇ちゃんおめでとう!などではなく、長文も承ってくれるので、ちょっとしたお手紙のような文章を送ってみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064218/?back_id=g064218

バースデープレートや花束の用意などしてくれるみたいです。よかったらサイト覗いてみてください♪ちょっとプレッシャーなお祝い⁈喜んでもらえるところ見つかるといいですね!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

みなさま
ありがとうこざいました。

オーダーメイド素敵ですね!
生演奏は恐らく男性にしてもらう方がいいのでw、
今回は小粋な雰囲気で選んでみます(* ॑꒳ ॑*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line