ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で美味しい焼肉食べれるところ探してます!

ぴよぴよ

質問

赤坂見附で美味しい焼肉食べれるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

美成家
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13148034/

焼肉が美味しいお店を赤坂見附でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

百済カルビ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017093/

赤坂見附で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

赤坂大関 (あかさかおおぜき) (赤坂見附/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000011300/

こちらのお店はいかがですか?分厚い焼肉が食べられるお勧めの店ですよ。お肉とってもおいしいです。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ヌルンジ - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023175/

こちらはいかがでしょうか?
韓流芸能人が来るほどの、本場の韓国系の焼肉がいただけますよ。
結構リーズナブルです。

お店をチェックする

夏

30代

游玄亭 赤坂 (ユウゲンテイ) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002763/

あの叙々苑の上級店です。
ご予算に合えばお勧めですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

おやじのおとうと - 赤坂見附/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443

一度行ったことありますが、本当に美味しかったです!1人目でも行けますが、友達も連れて行っても良いお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line