ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で打合せに使えるお店探してます。 簡単なインタビューで使いたく、陽の入るおしゃれなカフェで隣の席同士が密集してるお店じゃないと嬉しいです。

かりー

質問

池袋で打合せに使えるお店探してます。
簡単なインタビューで使いたく、陽の入るおしゃれなカフェで隣の席同士が密集してるお店じゃないと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ・アドレス池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

BROOKLYN MILLS (ブルックリン ミルズ) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172490/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェはいかがでしょうか?自然な光がたっぷり入るお洒落なカフェですよ♪席もそんなにぎっちりじゃないので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

メゾン・カイザー 池袋店 (MAISON KAYSER) (東池袋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000024134/

テラス席あります。
椅子が自由に動かせるタイプなので、移動が可能かと。
是非どうぞー

お店をチェックする

もも

もも

30代

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
すごくお洒落なカフェなのでオススメしたいです!
ソファ席もありますし、カウンターもあります。
雰囲気に合わせて選べるかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line