ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波 天王寺 のエリアで 40人でお店を貸し切りしたいと思ってますが どこか良いところご存知ですか?

kochang

質問

難波
天王寺
のエリアで

40人でお店を貸し切りしたいと思ってますが
どこか良いところご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸し切って接待ぺこなー。
気合入っちゃうぺこ!
お相手に満足してもらえるように頑張るぺこよ。
何か余興とか必要だったら僕もお手伝いするぺこから呼んでほしーぺこ♪

SHO

SHO

30代

Air エアー 天王寺(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000062981/

こちらのダイニングバーは30名〜貸切可能ですよ。その他パーティープランもあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

イタリアンバル Vino ~ヴィノ~(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbg5100/?back_id=kbg5100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのイタリアンバルはいかがですか?
控室まであるのでサプライズやプレゼンなど使い方豊富ですよ。お店貸切できます。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

イタリアンバル Vino ~ヴィノ~(なんば(難波)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbg5100/

駅からアクセスが良く、40名様がちょうど着席してお食事出来るようです!
貸切可能ですので、お料理の内容などは良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line