ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女友達と2人でディナーするお店を探しています。 2人ともお酒はあまり飲みません。 予算は1人4000円くらいで、料理にこだわっていて、かつお洒落な雰囲気のお店があれば教えてください(*´-`)

CTO

質問

恵比寿で女友達と2人でディナーするお店を探しています。
2人ともお酒はあまり飲みません。
予算は1人4000円くらいで、料理にこだわっていて、かつお洒落な雰囲気のお店があれば教えてください(*´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべり楽しむぺこな!
おしゃれなお店ならもっとお話も盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はいばな
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

恵比寿でかつおが楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サカナバル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

レスパス - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004457/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カジュアルながら本格的なフレンチが味わえるこちらのレストランはいかがでしょう?お得なコースもありますので宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

マーサーカフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000213143/

冬は、暖炉とテラスに映る夜景が人気のお店です。
オシャレだし、女子だしっ( •̀∀•́ )✧
予算もそれなりです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

とろさば料理専門店 SABAR 東京恵比寿店 (サバー) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179109/

かなりこだわりのジャンルで好き嫌いが別れると思いますが、サバがお好きならとってもおすすめです♪
色々なサバ料理が味わえますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

CTO

CTO

20代

みなさんありがとうございました!
マーサカフェは友人が行ったことあるとのことだったので、サカナバルにします!
他の回答をくださった方も次回のお店選びの参考にさせていただきます!
ありがとうございます(*´-`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

むとむと

むとむと

30代

サカナバル良いですよね♪
美味しい女子会になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line