ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こういう時間に一人で静かに飲める雰囲気の良いバーが欲しいな。

juju

質問

こういう時間に一人で静かに飲める雰囲気の良いバーが欲しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画に出てくるみたいな雰囲気いいバーってかっこいいぺこよな。
僕のジュースもおしゃれカクテルに見えちゃうかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ミントリーフ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132828/

バーを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マイ・スコッチ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013652/

バーを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスク ストレングス (CASK strength) (六本木/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036223/

こちらのバーはいかがでしょうか?雰囲気がよく静かに飲める隠れ家的バーです。

お店をチェックする

juju

juju

非公開

ありがとうございます!とても良さそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line