ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦で誕生日会、中華で大人向けの美味しいところありますか?禁煙希望。

queico

質問

夫婦で誕生日会、中華で大人向けの美味しいところありますか?禁煙希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦で過ごす誕生日はきっと素敵なものになるぺこな♪
大切な記念日のお祝いぺこからおいちー夜ごはんを食べて幸福度もアップさせちゃうぺこ♡
僕からは夫婦がいつまでも仲良しでいれるおまじないをプレゼントするぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京鼎樓バル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165572/

中華屋さんを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・パルク恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003404/

中華屋さんを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

蔭山樓  恵比寿店 (カゲヤマロウ) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136424/

フレンチの様なお洒落な中華はいかがでしょうか?完全禁煙なのでゆっくりお食事を楽しめますよ。記念日にもおすすめのコースがあります(o^^o)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

龍坊 代官山店 - 代官山/北京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13155722/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店も全席禁煙でテーブル間も余裕があって居心地が良いお店ですよ。味にも定評があるので是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line