ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、2名で横並びに座れる完全個室で、ホテルに近い店ご存知ですか?(笑)

n

質問

梅田周辺で、2名で横並びに座れる完全個室で、ホテルに近い店ご存知ですか?(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と個室で一緒に過ごすぺこな!
なんだかドキドキしちゃうぺこー!
個室だと周りの目を気にせずに、二人だけの時間を過ごせるぺこから、これを機にお互いの関係をぐっと深めるぺこ♫

SHO

SHO

30代

鉄ペー - 中崎町/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084167/top_amp/

ここは確か横並びで座れる個室があった気がします。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

n

n

30代

ありがとうございます!
他にご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいm(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line