ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道あたりで土日に勉強や仕事に向いているカフェ教えてください。電源はなくても大丈夫!

tmp_user

質問

表参道あたりで土日に勉強や仕事に向いているカフェ教えてください。電源はなくても大丈夫!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えらいぺこー!!
ゆっくり勉強できるカフェを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ピアーズカフェ南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146822/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

カフェ・マディ 青山店 (Cafe Madu) - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012692/

こちらのお店はどうでしょうか。オープンテラス席もある開放的なおしゃれなカフェです。メニューも色々とあり、ゆったりと食事しながら勉強もできますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

珈琲舎 表参道店 - 表参道/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13149189/top_amp/

落ち着いた雰囲気の喫茶店です。
ジャズが流れていますが勉強の邪魔にならなければ居心地がよくお勧めですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

表参道カフェ (OMOTESANDO CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201771/

表参道ヒルズの向かいにあるこちらのカフェはおすすめです。とっても落ち着いた雰囲気のキレイなカフェです。読書をしたり、勉強している方もよく見られますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

落ち着いた空間でゆっくりと寛げますよ。
カフェご飯も美味しくお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line