ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住エリアで一人でサクッと美味しいパスタを食べれるお店はありませんか?

白いネコ

質問

北千住エリアで一人でサクッと美味しいパスタを食べれるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で夜ごはんだと誰の目も気にせずもりもり好きなもの食べれていいぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サンローゼ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/

パスタを楽しめる北千住のお店と言えば、ココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

洋食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13055811/

パスタが美味しいお店はココペコ。北千住でイチバンオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、時短でご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

パルメナーラ 千住ミルディス店 - 北千住/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13193429/

こちらおすすめです。
1人でも気兼ねなく入れる雰囲気のお店です。
カルボナーラが美味しいです^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

もも

もも

30代

山崎 - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13030516/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席のみの小さなバーなんですが、パスタメニューが結構ありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line