ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で女子会OKなお店はどこですか?? 飲むより美味しいゴハンが食べられるお店を探してます!パッと思い浮かぶ高輪方面が満席でした、、

ミドリ

質問

品川駅で女子会OKなお店はどこですか??
飲むより美味しいゴハンが食べられるお店を探してます!パッと思い浮かぶ高輪方面が満席でした、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店は高輪方面でお探しぺこかな?
のんびりおいちーごはん食べれるところ探すぺこー♡

ミドリ

ミドリ

20代

港南口でも高輪口でも大丈夫です!

yuumo

yuumo

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

サルサソースを使った料理や、鶏肉や野菜をトルティーヤで巻いて食べるメニューがあります!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ささのや茶々 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166180/?lid=header_restaurant_detail_menu

品川から2分くらいにある居酒屋で女子会コースがリーズナブルで3500円からありますよ!混んでいないことを祈りますm(._.)m

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

龍馬街道 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600188/

こことかどうでしょ?
個室のあるお店で女子会でわいわいするにはもってこいですよ!
高知のおいしいお料理がいただけてお魚が新鮮で美味ですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

ブッチャー エヌワイシー 品川シーズンテラス (BUTCHER NYC) - 品川/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182608/

品川シーズンテラス内にあります💓

駅から歩いて5分くらいです、お肉がとても美味しいですょ(^.^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

yves (イヴス【旧店名】カルマノ) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136997/

夜景が見える落ち着いた雰囲気のお店です!
女子会には定番のアヒージョなどオシャレな料理が豊富ですよ!

お店をチェックする

ミドリ

ミドリ

20代

わー!皆さんありがとうございます!!知らないお店ばかりだ、、、

ちばとる

ちばとる

40代

お好み焼き きじ 品川店 :No.3 - 品川駅に来たら絶対食べなきゃ損!損!人に教えたくなるお店ランキング - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/ohxpwcxqpj/detail/3

大阪お好み焼きの名店でガッツリ女子会を楽しんでください!!

お店をチェックする

ミドリ

ミドリ

20代

ありがとうございます!
迷いましたが楽しい同窓会、女子会になりました!!!今日行けなかったお店も別の日にいきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line