ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二月に彼女のお父さんが茨城より出張との事で来阪。 一緒に食事しましょうと誘って頂いてます。 初対面の為、あまりしょーもない店には行けません。 品のあるお店で、予算は7千円くらい。 オススメのお店を教えて下さい。

すーいぇん

質問

二月に彼女のお父さんが茨城より出張との事で来阪。
一緒に食事しましょうと誘って頂いてます。
初対面の為、あまりしょーもない店には行けません。

品のあるお店で、予算は7千円くらい。

オススメのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくもりもり、もぐもぐするぺこ!
これで次の日も元気いっぱいぺこなー

真知子

真知子

30代

梅田 個室 新和食 たなごころ 大阪マルビル店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742156/

梅田駅から近いこちらのお店なんてどうですか?落ち着く個室があり上品な雰囲気で、ちょっとかしこまったシーンにもおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

土佐料理 司 梅田茶屋町店(梅田・大阪駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k375200/

土佐のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうでしょう?ご予算に合うコースもありますよ!
落ち着く個室があり、お話ししやすいお店です。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

心屋 本店 (ここや) - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049810/

初めてのお食事はドキドキですね〜
こちらはいかがでしょうか?堅すぎず、カジュアルすぎない和食屋さんですよ♪
旬の海鮮料理と日本酒が味わえます(*^o^*)

お店をチェックする

パラーバ

パラーバ

30代

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA - 京橋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27082458/top_amp/

ちょっとエリア外れるかもですがオシャレで落ち着いた雰囲気です!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 梅田ルクア店(梅田・大阪駅/鍋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k047413/

こちらはいかがです。名物のうどんすきは、スタッフがやってくれます。寒いので。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京懐石 美濃吉 竹茂楼 ホテル阪急インターナショナル店(茶屋町・中崎町/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k009208/

こちらはいかがです(*^^*)本店が京都にあるため、ダシは違います。お父様にも、気に入って頂けるかと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line