ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気の知れた友人二人で落ち着いて食事できるお店教えてください!

ロビー君

質問

渋谷で気の知れた友人二人で落ち着いて食事できるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋があるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神楽屋 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134355/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の落ち着いたお店です。良かったらぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ロビー君

ロビー君

20代

みなさん、ありがとうございます!
今回は神楽屋さんに行ってみることにしました(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line