ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿線で3000〜4000くらいで飲み放題付きのお店探してます! るいすけとか魚金てきなかんじのお店をイメージしてるんですが、いかんせん予約が取れなくて、、、 新年会で使いたくってビールや日本酒飲めない子がいるので、他のお酒置いてあると助かります!

のしし

質問

山手線沿線で3000〜4000くらいで飲み放題付きのお店探してます!
るいすけとか魚金てきなかんじのお店をイメージしてるんですが、いかんせん予約が取れなくて、、、
新年会で使いたくってビールや日本酒飲めない子がいるので、他のお酒置いてあると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いしいちゃん、優秀な幹事さんぺこな!
年明けならまだいけそうぺこ!
カクテルとかメニューが豊富なとこ、見つけるぺこー!

yuumo

yuumo

30代

ササヤ ビーワイオー (sasaya BYO) (大崎/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001160394/

品川貝魚センター内にある居酒屋。魚介とワインのおいしい店。予算内でいけると思います。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

しるべえ系列のお店です!駅から遠めですがあいてるといいなぁ…

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

さくらさくら 目黒店 メニュー:12月宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113130/menu8/

目黒とかでもありですかね?
ここ飲み放題つきのコースありますよ!
カクテルやモヒートなども豊富なのでビールや日本酒が苦手な方も楽しめるかと!
あ、もちろん日本酒やビールもありますが!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷でしたらこちらがおすすめです。
個室居酒屋で、プライベートが保たれますよ。
空室ありです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

こちらはいかがですが魚釣りができ、釣った魚を食べられますよ(^^)
調理法も選べて楽しかったです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です!
3500円で飲み放題コースがありますよ♪
サングリアなど、ビール以外のお酒も豊富です♪

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

コスパもよくカクテルも豊富なこちらだとどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line