ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から蒲田で一人飲みするのにちょうど良いお店っていえばなんでしょう? お酒と食べ物の比重は半々くらいです

ペコペコ

質問

30代男性

今から蒲田で一人飲みするのにちょうど良いお店っていえばなんでしょう?
お酒と食べ物の比重は半々くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでお酒飲みにいくぺこな。
ペコペコちゃんは大人ぺこなー♪♪
ぼくも大人になったらペコペコちゃんと飲みに行ってみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

寿美吉
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029909/

蒲田の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥万本店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008261/

蒲田のお酒が飲めるお店といえばココペコ。1人でも入りやすくって、美味しいお酒が身体に染み渡るペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

牡蠣と日本酒 北の国酒場 蒲田店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13167295/

おでん屋海鮮が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?コスパが良いお店でカウンター席があり1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

寿々喜 (すずき) - 蒲田/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13050406/

老舗の鰻屋さんいかがですか。リーズナブルで夜もコスパ良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ペコペコ

ペコペコ

30代

ありがとうございます!

アームウッド

アームウッド

20代

鳥樹 蒲田店 (とりき) - 蒲田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024227/

店名になっている通り鳥料理がおいしいですよ。から揚げ、焼き鳥が人気がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ペコペコ

ペコペコ

30代

美味しかったです!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line