ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅近くで美味しいご飯を探しています。 ジャンルは問わず何でも大丈夫です! 今から1人で入りやすい所、下北沢じゃないと行けない所が嬉しいです。 宜しくお願いします。

おっくん

質問

下北沢駅近くで美味しいご飯を探しています。
ジャンルは問わず何でも大丈夫です!
今から1人で入りやすい所、下北沢じゃないと行けない所が嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

とまと

とまと

30代

農民カフェ 下北沢店 - 下北沢/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094528/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?自然派にこだわる体に良い食材を使った落ち着ける感じですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

般゜若(東北沢/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000004904/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいカレーがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぱる

ぱる

30代

新雪園 (シンセツエン) - 下北沢/北京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007297/top_amp/

孤独のグルメに出てきそうな感じのお店です。夜遅くまで営業してて飲んだあとの〆にもお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line