ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺でチーズのお店を探しています。人数は4人で、落ち着いた雰囲気がいいなと思っています。お願いします!

cc

質問

銀座周辺でチーズのお店を探しています。人数は4人で、落ち着いた雰囲気がいいなと思っています。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じで女子会楽しみたいぺこなー
お仕事のお話、メンズのお話、将来のお話、なんでも聞いてほちーぺこし、聞きたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スズカフェ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

銀座で、チーズがあるオススメのお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気で落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

CucinadelNABUCCO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13195126/

銀座でチーズを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気でゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

SAIKA 銀座店(サイカ) (銀座一丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000728486/

こちらのお店はいかがですか? 39種類と言うかなりたくさんのチーズが楽しめますよ。ワインとよく合います。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お味噌とチーズが堪能できるイタリアンレストランどうですかー!お料理によくああお酒も充実してます。個室があるのでワイワイできますよ!

お店をチェックする

り

非公開

ワイン屋さんですが、チーズ色々揃ってます。
平日19時前だと併設ショップのワインどれでも抜栓料無料です。

店頭価格で飲めるのでいつもよりワンランク上のワインが楽しめますよ🍷

ワインショップ・エノテカ 銀座店 カフェ&バー エノテカ・ミレ | ワインショップ・エノテカ イベント情報
http://www.enoteca.co.jp/shop/ginza

お店をチェックする

cc

cc

20代

ありがとうございます!助かりました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line