ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿〜新宿西口でお茶したいです。 おしゃれで落ち着けるカフェがあったら教えてください!

ここ

質問

西新宿〜新宿西口でお茶したいです。
おしゃれで落ち着けるカフェがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェだったら何時間でも居れちゃいそうぺこ♡
みんないいお店知ってたら教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿駅西口のカフェといえばココペコ。お茶が美味しいペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

コロンバン新宿小田急店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011921/

新宿駅西口の美味しいお茶が楽しめるカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ベースポイント (Base-Point) (西新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000807382/

こちらのカフェがオススメですよ。おしゃれで落ち着けるお店でカフェ飯もおいしいですよ。

お店をチェックする

ちえちゃる

ちえちゃる

20代

タヒチアン ノニ カフェ - 都庁前/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004195/top_amp/

ちょっと駅から遠いですがー!
ごはんもヘルシー系です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line