ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口か南口、都庁付近で、おしゃれランチ系のお店ありますか?

ちえちゃる

質問

新宿西口か南口、都庁付近で、おしゃれランチ系のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バンコクスパイス新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/

新宿駅西口でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でお一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

咖哩なる一族
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168934/

新宿駅西口の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、1人でも入りやすくって、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ラ・ヴィレッタ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019174/

京王の8階にあるおしゃれなイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店ですよ。1人で入りやすいです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ファンゴーダイニング (FUNGODINING) - 西新宿五丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009188/

都庁駅から徒歩数分です。
ランチは、サラダとドリンク付きで¥1000だったと思います。
サラダは、オーダーしてからご自身で取りに行くビュッフェスタイルで山盛り食べるのも良しです(o^^o)
ランチはスタッフ全員男性で皆様イケメンでしたよ!
息抜きにどうぞご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line