ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で金沢にきています。 金沢駅周辺徒歩圏で一人で夕食が食べられるところをご紹介頂けないでしょうか。 下戸なのでお酒は飲めません。

GAK

質問

30代男性

出張で金沢にきています。
金沢駅周辺徒歩圏で一人で夕食が食べられるところをご紹介頂けないでしょうか。
下戸なのでお酒は飲めません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢、寒そうぺこー!
お魚おいちーとこ探して、ごはんいっぱい食べるぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

金沢まいもん寿司 金沢駅西本店 (かなざわまいもんずし) - 磯部/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000162/

仕入れた魚は店でさばき、熟練の職人が握っているお寿司屋さんです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ゴーゴーカレー 金沢駅総本山 - 金沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009139/

お酒無しで夜ご飯をお探しならゴーゴーカレーとかどうでしょ?
カウンターもあるのでお一人でふらっと行きやすいですよ!
おいしいのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

もりもり寿し 金沢駅前店 (もりもりずし) - 北鉄金沢/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000420/

ここどうでしょ?
回転寿司なんですが回転寿司じゃなくてもいいくらいおいしいネタそろってますよ!
カウンター席もあったのでよかったらお寿司食べに行ってみてください!

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

みなさまアドバイスありがとうございます!
美味しそうなお店ばかりですね!
今日は一番最初に頂いたお寿司屋さんに行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line