ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日なのですが、表参道、青山あたりで、カジュアル接待に使えるお店を探してます。予算は4000円〜5000円くらい。人数は3名で、相手は40代男性です。私は女性です。

しほ

質問

今日なのですが、表参道、青山あたりで、カジュアル接待に使えるお店を探してます。予算は4000円〜5000円くらい。人数は3名で、相手は40代男性です。私は女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待を成功させる秘訣は、味と雰囲気、そしてしほちゃんのトーク力とスマイルぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

博多なぎの木青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

表参道の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ル・プレヴェール
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/

表参道でご予算5000円以下のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

茶茶 南青山 (ちゃちゃみなみあおやま) - 表参道/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/top_amp/

こちらは落ち着いた和食のお店でおすすめですよー!
個室も用意されてると思います!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

こちらはいかがですか?和モダンな雰囲気の落ち着ける和食のお店です。ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。今日ですと、空席わずかになっているので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

博多 なぎの木 青山 - 明治神宮前/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

カジュアル接待でしたら、こちらはいかがですか?九州料理を楽しめる居酒屋です。もつ鍋や水炊きなどもありますよ。気軽に利用できてゆっくり落ち着ける雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

雰囲気よくて、ご飯が美味しいかんじが良いです。他に候補ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/
表参道ヒルズでおしゃれに接待はどうぺこー?
ゆっくりできてカジュアルに楽しめそうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line