ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門真で15人くらい、個室でわいわいできる居酒屋さんありませんか?

こじ

質問

門真で15人くらい、個室でわいわいできる居酒屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりの夜ごはん、ゆったりしたいぺこな。
個室のある居酒屋でお家みたいにくつろいで来てぺこ!

りりか

りりか

30代

居酒屋 ももたろお (イザカヤモモタロオ) - 門真市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27016846/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますので、良かったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

和風創作料理・居酒屋 樹(門真/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c920600/

時間無制限の飲み放題があるこちらのお店がオススメですよ!大人数で個室が使えます^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

串やでござる (くしやでござる) - 古川橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27010956/

こちらはいかがですか?串揚げの美味しいお店です。和モダンだ雰囲気も良いです。飲み放だ付きのコースもあり、コース内容も満足できます。半個室もあるのでくつろげるかと。よかったら問い合わせてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

こじ

こじ

20代

初めての質問でドキドキしていましたが、皆さんご親切に教えてくださってありがとうございました!
日程はまだ先なので、じっくり考えて決めさせていただきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line