ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチ探してます! 女性ひとりでも入りやすいところがいいです!

ayamaru

質問

池袋でランチ探してます!
女性ひとりでも入りやすいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

レストランセゾン
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040774/

池袋でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ピッツァナポレターノカフェ東池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177461/

池袋のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

タカセ 池袋本店 (TAKASE) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003865/

老舗の洋食屋さんどうですか!1人でも利用しやすいお店で、ランチもやってますよ!リーズナブルです。日替わりランチも美味しくてまったり食べれますよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ベルギービール カフェ ベル・オーブ 東京芸術劇場 - 池袋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146508/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カフェランチなので女性1人でも入りやすいかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

こちらのカフェはいかがですか?お一人の方も多くて、ゆったりできる雰囲気です。生パスタのランチなどをいただけますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line