ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でバーを探してます! お酒好きな女友達と食事後にバーへ行く予定なのですが、気軽に入れるおしゃれなバーありましたら教えて下さい(*^o^*)お願いします。

loana

質問

銀座でバーを探してます!
お酒好きな女友達と食事後にバーへ行く予定なのですが、気軽に入れるおしゃれなバーありましたら教えて下さい(*^o^*)お願いします。

まさとも

まさとも

30代

TOTI ni BAR、[オーセンティックバー]、東京都、銀座|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0362158820/index.html?search_url=search%2Farea%2Ff__13%2Fa__S13102B%2Fp__020%2F%3F%26start%3D1%26mode%3Dadr%26disp%3Dlist&area=&q=

落ち着いた雰囲気がとても良く、オススメです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ムーンキャット (MoonCat) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174281/
ウケ狙いでこんなとこはダメかな?(笑)かわいいメイドさんの格好をした女の子がたくさんいますよ✨
女同士でなんとなく入ってみたんですが楽しかったです(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとウトウトしてたぺこ。。
スタンダードなのと変わり種ぺこな。

おとう腐

おとう腐

20代

銀座 テンダー (銀座 TENDER) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002618/
こことかオススメですよー

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

立ち飲みバー 銀座300BAR 銀座5丁目店 (ギンザスリーハンドレッドバーゴチョウメ) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/

スタンディングで賑やかな雰囲気のバーはどうでしょう?
入りやすい上に一杯300円からとお手軽感があります。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

正統派のバー「5517」はどうでしょう?
定員も丁寧で色々教えてくれますので初めての方も大丈夫ですよ。
季節に応じたメニューもあります。

http://www.mikasakaikan.co.jp/e_5517.html

お店をチェックする

loana

loana

30代

みなさんありがとうございます!どこも素敵な雰囲気でどこにするか迷ってるので、友達と相談してこの中のどこかに行く予定です?
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line