ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこ君、明日お昼過ぎから赤羽で沖縄に引っ越す友達(37歳、女性、独身)の送別飲み会をするよ。酒豪の女達6人が集まって、昼から飲んで飲んで飲みまくるよ。お洒落な雰囲気よりも、安くてうまい!を重視する我々にオススメの居酒屋はありますか?

おしょうさん

質問

はらぺこ君、明日お昼過ぎから赤羽で沖縄に引っ越す友達(37歳、女性、独身)の送別飲み会をするよ。酒豪の女達6人が集まって、昼から飲んで飲んで飲みまくるよ。お洒落な雰囲気よりも、安くてうまい!を重視する我々にオススメの居酒屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

熟成肉&有機野菜の店iQue’rico!~ケリコ~
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13185105/

赤羽の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、女子会向けの、いい雰囲気でお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

全席個室居酒屋若の台所~こだわり野菜~赤羽ビビオ店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13172869/

赤羽の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、女子会向けの、いい雰囲気でランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

陳麻家 目黒店(五反田/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000234382/?vos=nhppalsa000016

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?本格的でおいしい中華が食べられてお昼から飲めますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

燻製&チーズDining akabane fumo (akabane fumo) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

燻製料理やチーズとお酒が楽しめる居酒屋どうでしょ!六人で利用できる個室があるので女子会によいですよー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

赤羽 トロ函(赤羽/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000016218/

魚中心の居酒屋です。
浜焼きをはじめとしたお料理がリーズナブルに頂けますよ。
昼飲みオッケーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line