ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の昼に小4の長男と習い物帰りにランチします。特に好き嫌いはないですが、辛いものはまだ苦手でカレーショップなどは尻込みされてしまいます。できればチェーンや横浜の駅前地下街ではないようなところで、良い店はありませんでしょうか?

ちち

質問

土曜の昼に小4の長男と習い物帰りにランチします。特に好き嫌いはないですが、辛いものはまだ苦手でカレーショップなどは尻込みされてしまいます。できればチェーンや横浜の駅前地下街ではないようなところで、良い店はありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マントラスカイビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031998/

横浜で、カレーがあるオススメのお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、辛いものを、美味しく楽しめるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カレーハウスリオジョイナス店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000570/

横浜のカレーが美味しいお店ペコ。子連れもOKで、辛いものを、美味しく楽しめるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちち

ちち

40代

カレーは避けたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーは無しぺこなー

ちち

ちち

40代

子供はお肉は好きですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

カリオカ (carioca) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042685/#rst-data-head

駅前にある昭和レトロなお店です。
チェーンでもありませんし、ハンバーグが美味しいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

バルバラアターブル (BARBARA a table) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003037/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがですか?
ハンバーグやグラタン、パスタなどお子様の好きなメニューが揃ってますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近くてアクセス便利ですよ。
ガレットやリゾットなどメニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line