ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて2人きりで食事します。 名東区周辺で個室になっていて、 落ち着いて食事出来るようなお店はありませんか? 料理の種類はあまり問いません。 雰囲気重視です。

K

質問

30代男性

初めて2人きりで食事します。
名東区周辺で個室になっていて、
落ち着いて食事出来るようなお店はありませんか?

料理の種類はあまり問いません。
雰囲気重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店の個室でまったりしたいぺこなー
日頃の忙しさも忘れてリラックスぺこー♪

真知子

真知子

30代

パンコヤ PANCO‐YA 藤が丘店(名東区・藤が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n238912/

こちらの串揚げ屋さんなんてどうですかーー?カラッと軽い食感の美味しい串揚げにお酒も充実してますよ!
個室があり、デートにおすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

和風居酒屋 UTAGEYA 萬蔵 藤が丘本店(名東区・藤が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n619401/

こちらの和風居酒屋はどうでしょう?お鍋など、和食メニューが美味しいお店です。
個室もあるのでお話ししやすくゆっくりできますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

新羅館 名東本店 (シンラカン) - 一社/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000966/#rst-data-head

隠れ家的な焼肉レストランがありますよ。
こちらは二人から個室、半個室がありますので、お勧めです。

お店をチェックする

K

K

30代

情報ありがとうございました!

しかし、都合により今回はキャンセルとなりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line