ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅から歩いていける範囲で1人でふらっと寄れる居酒屋ではなく割烹料理屋に行きたい、そして日本酒が充実してるとなお良し

もやし

質問

20代男性

水戸駅から歩いていける範囲で1人でふらっと寄れる居酒屋ではなく割烹料理屋に行きたい、そして日本酒が充実してるとなお良し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もやしちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

日本料理 吉水 (キッスイ) - 水戸/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8008813/top_amp/

魚料理の美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?カウンター席もあって1人でも入りやすいのではと思います。

お店をチェックする

翔

30代

茶の間 - 水戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001972/

水戸駅から3分ほどの和食料理屋どうですか。美味しい食事に日本酒などお酒が良くあってまったり飲めます。カウンターがあるので1人で利用しやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line