ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華のうまい店で、仕事でも使えるくらい雰囲気がよく、コスパよい店を教えてください。 人数は6名くらいです。 よろしくお願いいたします。

kyoichi

質問

中華のうまい店で、仕事でも使えるくらい雰囲気がよく、コスパよい店を教えてください。
人数は6名くらいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒ウーロンのCMみたいなおっさんの飲み会にも使えるとこぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅はどこが良いぺこー?

泉

非公開

老麻火鍋房 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ntdrfdhc0000/

こことかどうでしょ?
本格的な中華が頂ける店で接待にもいいとおもいます
10名までの完全個室があるのでちゃんとした接待にもいいですよ
そんなに高くもないのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

中華×居酒屋 八虎 (【旧店名】大陸風居酒屋 八虎) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091429/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室のある本格中華のお店どうですか!渋谷にあり、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Yamaのuchi (ヤマノウチ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007030/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩4分のお店です!
落ち着いた雰囲気の中華料理店です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

天厨菜館 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775000/

ここおすすめですよ!
あ、渋谷でいいですか?
個室もある中華屋さんでちょっとカジュアルめな接待とかにも使えそうですー!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

天厨菜館 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775000/

個室のあるこちらの中華レストランはいかがでしょうか?本格中華が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

天厨菜館 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e775000/

高島屋の中にあるお店です。入りやすい雰囲気で使いやすい。個室もあります。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

白碗竹快樓 赤坂店
03-3585-4657
東京都港区赤坂4-2-8 金春ビル 別館
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002817/

こちらは雰囲気もよく、十分仕事、接待にも使えると思います。
ロケーションも含めコスパも申し分ないかと思います。
ランチもおススメです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/

6人なら個室予約できるとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line