ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

突然の流れで、明日の夜なんですが、東京人形町で素敵な夜ご飯をしなくてはならなくなりました。素敵なデートに使えそうなところありませんか汗

モジャ五郎

質問

突然の流れで、明日の夜なんですが、東京人形町で素敵な夜ご飯をしなくてはならなくなりました。素敵なデートに使えそうなところありませんか汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急なデートこそスマートにエスコートできたらイチコロぺこ。

あんこ

あんこ

20代

今日のぺこちゃん、なんか雰囲気違うね。

わーかめー

わーかめー

20代

隠れ家個室居酒屋 星のひかり 人形町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pr6wsf380000/
個室の居酒屋はどうでしょう?
居酒屋ですが個室なのでゆっくりできるかと?もっとディナー✨みたいなとこのがいいですか??予算とかは?

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール (CHEZ ANDRE DU SACRE-COEUR) 人形町/ビストロ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000009061/

明日だと予約厳しいかなと思いつつ。
カジュアルなので、さっと予約した感じにぴったりだと思います。

お店をチェックする

みき

みき

20代

トラットリア・コッレ (TRATTORIA COLLE) 浜町/イタリア料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000212590/

ホスピタリティ抜群のイタリアンとかどうですかー?
味はもちろんですが、楽しいデートにするならここがおすすめ。

お店をチェックする

Tatsuya

Tatsuya

20代

ちょっと人形町ではなく、小伝馬町ですが。遅くまでやってるのでご飯の後のもう一杯に。

ワンドロップカフェ (OnEdrop cafe.) - 小伝馬町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13095904/

お店をチェックする

みき

みき

20代

あ、でも予約の確認はお願いします(>_<)

わーかめー

わーかめー

20代

ジュンジーノ (Junjino) - 人形町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13110672/
ピッツァもありかな?軽すぎるかな?ここは牛タンのシチューが激ウマです?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなデートのお店だと、レス早いぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

なんかこっちまでテンションあがっちゃうんだよペコ

みき

みき

20代

確かにそうですぺこー。
楽しいデートにしてほしいもん。

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

うわー、こんなに短時間にこんなにも。。。。
ありがとうございます!
迷うー!

みき

みき

20代

相手の子は何歳くらいなんですか?

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

はずかしー!!!

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

23さいですね!

わーかめー

わーかめー

20代

なるほど23歳なら若いからかしこまったディナー✨って感じでなくていいのかな?人形町なら俺のフレンチがあるけど立ち飲みだしなぁー?
俺のフレンチ NINGYOCHO(人形町/フランス料理 ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000847408/

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

人形町、俺のフレンチあるんですね!
ペコッターいいですね!!

みき

みき

20代

23歳なんですね♪
そしたら、あんまり肩ひじはらない感じのお店がいいかも。

日本橋MITSU (【旧店名】炭火焼mitsu) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13118829/

ここ、焼き鳥とワインがおいしいです(o^^o)
カウンターなら、2人の距離も近くなって雰囲気も良いかと!

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

みきさん、ここにします。

わーかめー

わーかめー

20代

おーキマッター!
ファイトファイトで楽しんできてくださーい??

みき

みき

20代

わーい♪嬉しいです!
カウンターで予約が取れると良いのですが(>_<)
ステキなデートになるといいですね?
応援してます✨

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

みなさん優しいです!
どしてこんなに。。!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line